モテる会話術研究所マインドアクセス|心理学やキャバクラから学ぶ

モテるための情報サイト催眠術、心理学、ビジネスや恋愛、人間関係キャバクラなどで使える話術を考える

初対面でモテるための会話術

初対面で相手の記憶に好印象な自分を残す方法
たったひとつの会話で相手の心に印象的に自分を残すための初対面の心理作戦。

好きな女性をデートに誘う方法
お金なんて無い、イケメンでもないそんな自信なさげな男性が好きな女性をデートに誘う際に気をつけたいこと。

好きな女性を振り向かせる方法
好きになってしまった、、好き過ぎてたまらない。相手の女性を思う気持ちが高ぶると会話や言動が思ったようにうまくなりません。そんな時大事なことは?

シチュエーションで覚えておきたい会話と心理術

待ち合わせに遅れた彼女へ贈る言葉
包容力がある男だと魅せつけるチャンス。女性が自分に反省の念を持つ時こそ男を大きく魅せれる絶好の機会。この言葉で彼女を虜にする。

A型男性とB型女性の血液型なんて関係ない
A型、B型、O型、AB型、血液型にはいろいろあるけどA型男性とB型女性ほどトラブルが多い組み合わせも無い。実はちょっとしたことで血液型の相性なんてどうにでもなる。

キャバクラでモテる口説き文句

ラポールの築き方
初めて出向いたキャバクラで初めて出会ったキャバ嬢、その機会を上手く今後に活かすための一歩。キャバクラに限らず全ての会話術の基本ラポールを作る歩法